So-net無料ブログ作成
検索選択

Coming soon

shino_16122101.jpg



仕事はなんとか一段落しました

週明けのクレームがちょっと

怖いんですけど

アフター・ザ・カーニバルだし

今日明日問題なく届いてると良いなぁ

このシーズンのネットショップ業務は

本当に胃も頭もキリキリ痛みます(笑)






shino_1611041.jpg



22日は妹の、23日は夫の誕生日で

今日はクリスマスイブだし

久しぶりに皆でわいわい









shino_1611042.jpg




仕事に追われててプレゼントまだでした

何しようかなぁ








shino_1611043.jpg


Happy Merry Christmas!
















nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 11

moz

メリークリスマス ♪♪
楽しいクリスマスイヴをお過ごしください ^^
お忙しかったんですね。お疲れ様です。
by moz (2016-12-24 11:30) 

アールグレイ

妹さん、夫さん、お誕生日なんですね。おめでとうございます。
今日はクリスマスイブ
お祝いがいっぱいですね^^
素敵なイブの夜をお過ごしください。
by アールグレイ (2016-12-24 11:46) 

(。・_・。)2k

昨日 1DX壊しちゃった(泣)

by (。・_・。)2k (2016-12-24 11:54) 

(。・_・。)2k

今から銀座のCANONに行ってくる

by (。・_・。)2k (2016-12-24 11:56) 

suzu*

Xmas present。
誰にも何にも準備してないや…
あ、母さんにはやった。
娘にも息子にも思いつきもしてないって、どうよ( ̄▽ ̄)
by suzu* (2016-12-24 16:38) 

ぜふ

この窓は・・あの有名なホールですね♪
Happy Birthdays and Merry Xmas !

by ぜふ (2016-12-24 17:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Merry Christmas!!
妹さんと夫さんのお誕生日おめでとうございます。
まとめてクリスマスイブにお祝いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-24 18:44) 

engrid

Merry Christmas
素敵な夜を ♪
by engrid (2016-12-25 01:02) 

tommy88

クレーマー対策室より
 1. まず、事実を把握し、問題点を確認する。
 2. 次に、問題点を分析し、相手に提示する。
 3. 今後への解決法を提示し、実行を約束する。
 4. そして心から、「ごめんなさい」をお見せする。
これが基本形です。
ビビったら負けです。
必要以上に謝る必要もありません。
そして、展望が付かないときは決めぜりふ。
「お客様相談室を早急に設置する準備に入ります」
と、これって何も約束はしてないけど、何かやりそうな雰囲気は出します。
いちど、私がクレーマー役で練習しますか。
たいがいはチビリますよ、6ccほど。
あのぉ、23日は畏れ多くも畏くも天皇陛下のお誕生日だよ。

by tommy88 (2016-12-25 07:20) 

えのみ

あ~クリスマス終わっちゃった!(^_^;)
バイクに乗ったサンタさん可愛いな。
お仕事無事に終わりますように。
良いお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2016-12-26 02:18) 

Inatimy

聖家族の天使の背後からさす光がとても美しい写真、素敵♪
お祝い続きですね^^。
いいことたくさんありますように♪
by Inatimy (2016-12-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。