So-net無料ブログ作成
検索選択

farewell party

20150301-0Y8K3304.JPG

金曜日は仕事仲間の送別会でした

気丈な彼女の涙

初めて見ました

どうも

この季節は

淋しくなることが

多くて

好きになれないな



nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

長い間

待っていたあの人からの手紙

やっと届きました

ずっと気になっていた

あの人の気持ちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




20140316-IMGP6885.jpg
一昨年の猫柳?




昨日やっとね

前住居の管理会社から

補修費の報告書が送られて来ました

本当にこの10日ほど

ずっとずっと胸を痛めてたのですが

敷金の7割は戻って来ると分かって

ほっとしました

結構あちこちキズだらけだったので…

これで本当に一段落

やっと春な気分で前へ進めそうです^^


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

まだまだ

20160204-DSC00265s.jpg

落ち着いてはおりませんが

ちょっと更新

2月の始めに駆け足で行った

横浜の写真です

α6000+HERIAR40mm




3LDKから1LDKへの引越しだったので

相当な量の不用品を処分しました

そこそこのレンズが買えちゃうような金額(汗;

でも自分ひとりで把握できる量になって

やっと頭の中がスッキリ

まだまだ減らせそうなので

勢いが残ってるうちに断捨離しようと思ってます^^






nice!(59) 
共通テーマ:アート

転んだ先に

shino_73_139.jpg

何が待ち受けてるか

わからないけど

動きたいと

思った気持ちに

ちゃんと向き合おうと

思うのです



20年溜め込んだ

あれこれ

全く抱えきれてませんでした



そういうの色々

踏ん切りをつけたくての

引越しでもあり



これからの人生の

身の置きどころを

探す意味でもあったり




自分で自分の

お尻を叩いた感じかな




週末は墓石と位牌の魂入れで

宮城に帰るので

引越しまで実質あと3日





大丈夫かな~

とか言いながら

案外こういうバタバタしたの

楽しんでる自分もいたりしてね(笑)

ラストスパート

フルスロットルで頑張ります



桜が咲く頃には

落ち着いてご訪問できるかと思います

のんびり待っててくださいね~^^




nice!(58) 
共通テーマ:アート