So-net無料ブログ作成
検索選択

めっきり

7.jpg



寒くなりましたね

雨のせいもあってか

さらに寒さが身にしみる一日でした

土曜日は朝方まで雨

元気があったら

朝露撮りに行こうかな

なんて考えてる金曜日の夜が

一番シアワセな時間

ずっと金曜日なら良いのにねヾ(o´∀`o)ノ
















nice!(47)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

秋薔薇

shino_73_7525.jpg








shino_73_7522.jpg








shino_73_7523.jpg





引越しをしてから

ちょっと遠くなってしまいましたが

二週間ほど前の某日

旧古河庭園の秋薔薇撮りに

行ってきました

花はまだ五分咲きでお天気もイマイチでしたけど

園内は薔薇の香りに包まれて

ひと時優雅な時間を過ごしました

Zeissの古いレンズに中間リングつけて

小さなカメラで撮ってます

これはこれ

それなりの写りですが

古い感じもまた悪くないかなと






そうそう

大人の科学の

二眼レフ買ってみたので

フィルムでも撮ってみたいんですけど

組立ていつになるやら(笑)







アイコン画像を新しくしました

身辺慌ただしく

色々と厳しい状況ですが

気持ち一新して

頑張ろうと思って…






週一ペースくらいでは

更新できたらと思いつつ

ご返答ご訪問が遅れ

ご無礼をしております

<(_ _)>




nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

秋は

なにかと忙しく


shino_73_7515.jpg


すっかり更新が滞ってしまいました





shino_73_7516.jpg


家庭の事情とは言えカメラ一式を

手放すことになり

涙とため息にくれる日々ですが



shino_73_7518.jpg


稲穂はすくすくと育ち




shino_73_7517.jpg


そろそろ

新米が届く頃




巷では風邪がひそかに流行っているようですし

皆さまご自愛しつつ

楽しい三連休をお過ごしくださいね

ご訪問ノンビリでごめんなさい( ・ω・)ノ








nice!(47)  コメント(28) 
共通テーマ:アート