So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月31日

shino_16122901.jpg



28日仕事終わりの足で

宮城に帰省しております

今年は長逗留の予定で

PCやカメラや諸々盛大に荷物を

持ち込んだのですが

通信環境が劣悪で

ご訪問が遅れております



shino_16122902.jpg



2016年は自分にとって

変化の多い一年でした

特に前半はかなり目まぐるしい日々で

幾つかの出会いと別れがありました

相変わらず拙い一人よがりな

写真を撮り続けてますが

この一年もまた

ご訪問いただいた皆様には

深く感謝いたします<(_ _)>



shino_16122905.jpg



皆さまのところへは帰京後ゆっくりと

ご訪問ご挨拶させていただきますね

どうぞ良きお年をお迎えくださいませ






nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

Coming soon

shino_16122101.jpg



仕事はなんとか一段落しました

週明けのクレームがちょっと

怖いんですけど

アフター・ザ・カーニバルだし

今日明日問題なく届いてると良いなぁ

このシーズンのネットショップ業務は

本当に胃も頭もキリキリ痛みます(笑)






shino_1611041.jpg



22日は妹の、23日は夫の誕生日で

今日はクリスマスイブだし

久しぶりに皆でわいわい









shino_1611042.jpg




仕事に追われててプレゼントまだでした

何しようかなぁ








shino_1611043.jpg


Happy Merry Christmas!
















nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

白鳥に会いに

shino_1611037.jpg
*トリミングしてます^^




先々週

宮城に行ってきました

用事の隙間に伊豆沼と内沼へ

白鳥に会いに





shino_1611035.jpg




内沼は湖畔のサンクチュアリセンターで

エサを売っていて餌付けができるので

間近で見ることが出来ます







shino_1611036.jpg




伊豆沼は一面の枯れた蓮の世界

朝夕のマジックタイムはどんなでしょうね

いつも駆け足でじっくり撮れたことがないので

きちんと撮りに行きたいところですが

苦手な冬の早起き克服しないとですね







nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

Bruno Mars

shino_1611040.jpg

昨日の夕陽

風に負けて日中はお籠り

年々寒いのがダメになってきました

今年で34歳だからかなぁ(笑)

陽が落ちる前の30分だけ

散歩してきました

ここの公園

高台にあるので

西陽がいつも良い感じで

毎週のように通ってます

撮るモノはなんてことない葉っぱとかなんですけどね








最近ヘビロテなブルーノ・マーズ

ヴィクトリアズ・シークレットのショー動画

テンションあがるよー^^






モノマネも上手!(笑)






nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

僕はさ 君の 何?

shino_1611027.jpg

LIFE!の源ちゃん新キャラ

オモえもんの台詞

恩着せがましくて重くて笑える

遅ればせですが

かなりツボです






shino_1611016.jpg

若かりし頃の自分も

こんな感じで

重かったんだろうなぁ(笑)






shino_1611034.jpg


髪を切りました

15cmほど

ばっさりと

ちょっと明るめに染めたら

なんだか爽快で

スイッチが入った感じ

髪型変えるって

手っ取り早い気分転換だね^^




nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:アート